七海水産の新鮮ブログ

ホーム > 七海水産の新鮮ブログ > 七海水産直営店「旬海」新店舗@イオン橿原店アルル 大盛況です!

ここから本文です。

2023.05.23

七海水産直営店「旬海」新店舗@イオン橿原店アルル 大盛況です!

イオン橿原店アルルの、七海水産直営店「旬海」が4/21(金)にオープンしました。

綺麗でスタイリッシュなお店で、キラキラしています。沢山お客様が来ていただいたので活気も十分です!

1階の中央エリア、新鮮な食材が集まる「マルシェ ド アルル」にて、3つの専門店(鮮魚・精肉・農産物直売所)が集結!そのうちの一店舗、鮮魚部門が私たち「旬海」です!
イオン橿原店様リニューアル特設ページ
ウインドウショッピングや映画鑑賞のついでにも立ち寄っていただける、最高の立地です。

オープン前の様子。綺麗に陳列して、少し緊張しながら、お客様をお待ちしていました。

オープンすると一気にお客様がお越しくださいました。

エスカレーターからの眺めです。

私たち「旬海」は、鮮魚の仲卸会社ならではの目利きで、その時季折折の、とっておきのいいものを、皆様にご提供します。
さらに、テイクアウトで召し上がっていただけるお寿司やお弁当も多数取り揃えております。

大好評のお寿司が並びます!

オープン当初からゴールデンウイーク、そして母の日と、連日大盛況!
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました!

他のスーパーさんの商品とは一味も二味も違う、私たちならではの旬の食材を、毎日、自信を持って販売しています。

お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください!!

一覧

お問い合わせ

お困りのことなどがあれば、お気軽にお問い合わせください。

0743-58-4773

メールでのお問い合わせ

Copyright © NANAMISUISAN Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページの先頭へ